ここから本文です

嫁が夜の仕事に働きに行こうか迷っています。

チュンさん

2019/9/823:10:07

嫁が夜の仕事に働きに行こうか迷っています。

自分としては嫌ですが、お金に余裕を持ちたいそうです。

補足夜の仕事とはラウンジなどです。

閲覧数:
694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/9/823:15:09

迷ってるならやめた方がいいですよ?
現実的に稼いだ方が夫婦間の溝にもならないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はてなさん

2019/9/823:13:26

夜の仕事、夜勤ありの病院勤務ですか?

こうちゃさん

2019/9/823:11:36

お金に余裕がでる代わりに
夫婦存続のピンチになりますよ必ず

愛子さん

2019/9/823:11:16

夜の仕事ならファミレスの深夜にしたらどうかな