ここから本文です

中森明菜さんの心にくるような名言などはありますか? エッセイなどに書いてあるや...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:11:46

中森明菜さんの心にくるような名言などはありますか? エッセイなどに書いてあるやつでもいいです。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/9/823:38:53

添付の「心に響く!歌姫たちの名言10」に掲載されていた中森明菜さんの名言は、以下です。

『私、歌はヘタだと思う。すごく上手な方はいっぱいいるから。でも歌のイメージを伝えられるっていう自信だけはあるの。』

心に響く!歌姫たちの名言10
https://news.livedoor.com/article/detail/10072886/

この言葉は、ポポロという雑誌に掲載された明菜さんのインタビュー記事を元に編集された、明菜さんの「心の履歴書」という本からの引用です。

添付の「心に響く!歌姫たちの名言10」に掲載されていた中森明菜さんの名言は、以下です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut*******さん

2019/9/1019:00:30

「土曜ソリトン SIDE-B」という番組で、若者に一言ということで、中森明菜さんが言っていた言葉です。

「嫌なこともあれば、良いこともあるって、悲しいことがあれば、楽しいことも来るわよ、と言いますが、いつ来るかわかりません。
辛い時は、みんな同じようにあります。頑張っていれば、頑張ったなりに、自分にとっての勉強になってくるはずだから、
先をあてにせず、今を頑張った方がいいです。」

百々果さん

2019/9/900:34:26

「鶴瓶に乾杯」で
鶴瓶さんに音楽とは?と聞かれ
「希望 太陽」とか応えてました。
直筆で書かれてましたがなんて書いたのが覚えてません。
その動画どこかにあると思います。