ここから本文です

ドラマ「あなたの番です」のラスト、どういうことだと思いますか? 結局黒幕は黒...

木青 津さん

2019/9/823:27:06

ドラマ「あなたの番です」のラスト、どういうことだと思いますか?

結局黒幕は黒島でも赤池でもなく、他の人ということなんでしょうか?

とりあえず個人的には「世にも」っぽい終わり方で良かったと思ってますが。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdo********さん

2019/9/823:38:30

ラストのおばあちゃんやったのは江藤と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/9/823:28:35

たぶん、黒島ちゃんとは別の思惑であの事件を利用していた人物がいるという事でしょう。
江藤の謎も明らかになってないし、映画化とかしそうですね。