ここから本文です

カラオケの採点で90点は上手いと思っていいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:40:18

カラオケの採点で90点は上手いと思っていいですか?

閲覧数:
626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

点数だけではなんとも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/918:40:24

下手な90点台は星の数ほど有りますよ。

tab********さん

2019/9/915:06:48

JOYでは全国平均点が95~97なんていう曲がごろごろありますが
DAMの大概の曲の全国平均点は83点あたりです。

あなたの歌った曲の全国平均点と比較しましょう。
5点も上なら「DAMカラオケが上手いほう」とおもってよろしいです。

上手いか?下手か?グループを二分するなら、全国平均点を基準にするのは、常識・当たり前だと思います。

ここの回答者の中には、常識・当たり前が通じない人がたくさんいます。

2019/9/823:56:55

DAMですか?
上手いと思いますよ。
私はカラオケが趣味でよく歌いに行くんですが、相当歌い込んだ自信のある歌じゃないと出せません。