ここから本文です

女子高生の無駄づかいのアニメどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:40:51

女子高生の無駄づかいのアニメどう思いますか??

閲覧数:
583
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2019/9/900:00:10

面白いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けいぴぃさん

編集あり2019/9/1318:19:01

一話は正直微妙でしたが
各キャラにフィ-チャ-した二話以降から面白くなってきましたね。
僕もキャラ可愛いと思います。
特にオタが好きです。

一話は正直微妙でしたが
各キャラにフィ-チャ-した二話以降から面白くなってきましたね。...

hecha00000さん

2019/9/1211:27:11

滅茶苦茶(メチャクチャ。)面白いのですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fej********さん

2019/9/1012:44:22

日常の女子高生の会話や生活を描いていますがバカ過ぎておもしろい。田中と山本は特に面白すぎる。

2019/9/917:41:36

どうも思いません

madossyさん

編集あり2019/9/916:27:07

ギャグ系で面白さはあるけど、キャラは可愛いとは個人的には思えないですね。
でも、観ていて飽きないのは素晴らしいと思う。