ここから本文です

文在寅大統領をどう思いますか?

xce********さん

2019/9/823:41:27

文在寅大統領をどう思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/9/908:37:23

国際社会の敵ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日本に韓国は○○を認識させてくれた偉大な大統領です。

このまま突き進め!!!

ise********さん

2019/9/1509:52:05

兵役の頃に、爆破任務を行う部隊の兵長だったようですね。

その名残か、現在は韓国の爆破準備に邁進しているようです。

tak********さん

2019/9/1220:00:17

永年大統領に相応しい逸材だと思っているけどね。

joi********さん

2019/9/1219:42:15

無知無能な政治家というより
カルト教団の教祖だね。
韓国版麻原彰晃じゃないの。

min********さん

2019/9/1215:46:50

ヒットラー・東条英機と同列に並ぶ(名前が)お方だよ。
すごく優秀な人です。歴史に残ります。