ここから本文です

あなたの番です 終わりましたが、気になる点ありますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:42:29

あなたの番です 終わりましたが、気になる点ありますよね?

おばあちゃん、江藤、、など
思い浮かんだだけ書いちゃってください

田中圭 横浜流星 西野七瀬

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2019/9/823:46:05

子供を殺された男が黒島の家に行ったとき、黒島は家にいたのに、いつのまにホテルに行ったのか。
あの男が見張ってたのに、黒島がホテルに行くとき、あの男は何してたのかな。

おばあちゃん、最後誰が殺したのか?
なんでゲームに参加してない二人のとこに、あなたの番ですって紙が来るのか?

尾野ちゃんはなんだったのか

刑事を殺したとこがなかった

ジュリアにハートブレイクは、ただ美里さんが好きだっただけ?!あんなに思わせぶりだったのに?!

どーやんが、あそこまで冷たい顔で翔太くんを落としたのもなんだかよくわからない。

色々出てきますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gth********さん

2019/9/823:46:49

どーやん、犯人かくまってたから普通捕まりますよね。
ていうか、なんで尾野ちゃん殺されなかったんですかね?
尾野ちゃんもテレビをあの位置から落として、普通なら殺人未遂で捕まりますよね。てか、もっと早い段階で黒島って気づけるはずですよね!!
愛って怖いですね。
おばあちゃん最後死んじゃったとは思うのですがあれは誰がやったんですかね?黒いテープだから黒島?
捕まった描写ゼロでしたね…
江藤の目的も明らかにされないまま…
イクバルがいい人すぎる、
というかとにかく見てた人ほとんどが手塚翔太に惚れたと思う…
まぁドラマですから!!!!(笑)