ここから本文です

童貞はうつ病になりやすいですか?

oga********さん

2019/9/823:52:35

童貞はうつ病になりやすいですか?

閲覧数:
69
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

それは人それぞれでしょうね。
個人差がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/9/919:47:00

関係ないと思います

mag********さん

2019/9/915:08:51

関係ない。

ten********さん

2019/9/911:44:29

ありえますね。

クリマンさん

2019/9/911:35:33

恋愛中毒の奴の方がなりやすいんじゃん

2019/9/907:40:52

あまりまえだ。うつ病は童貞の病気。