ここから本文です

あなたの番です!!おいおいおい!江藤はなんなんだ謎が残ったまま!!!全然スッ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:11:19

あなたの番です!!おいおいおい!江藤はなんなんだ謎が残ったまま!!!全然スッキリしないんだが!!!でも黒幕は黒島だよね!!それは分かったけど急におべぇちゃん殺されて終わり!!??なぜ殺された!!!江藤

がやったんか!!!あとなんで車椅子こっち来たんだよ!!!あなたの番ですって書いてあったけど意味わかんねぇよ!!おばぁちぇん殺したから次は翔太の番ってか!??菜奈ちゃん殺したの黒島なんだから関係ないじゃんか!!!しかも、あなたの番ですって言われても江藤が殺したい奴誰なのか知らねぇんだから殺しようがない!!!
誰か助けて!!誰かスッキリさせて!!!

補足知恵コイン怒涛の500枚!!!

閲覧数:
298
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/9/900:41:05

zipのヒントにあったガムテープとミイラ取りがミイラになる。
これを踏まえて今回の話を考えてみると、翔太の手首を縛ってたガムテープと同じものが赤池さんの手首に巻かれていた。ここでミイラ取りがミイラになるの意味を踏まえると、自首を勧めていたどーやんが黒島の考えに賛同してしまい、人殺しになってしまうということです。翔太を脅したんじゃないかな。まだ、殺人は終わってねーぞって。黒幕は黒島だと思います。江藤はおばあちゃんに情報を与えただけな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 車椅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djv********さん

2019/9/902:45:20

江藤と婆さんはグル
恐らく、婆さんに黒島の行動や情報を報告してた その代償に婆さんは金を払ってた
ただ、警察に婆さんが黒島の叔母とばれてしまい いろいろ自白されるとめんどくさいので病院から突き落とした
翔太は、婆さんに度々に会って江藤と一緒な所も見てますから
おのずと翔太へ向けられます

miNさん

2019/9/900:24:57

水城刑事が、おばあちゃんに(黒島のことを)調べる人も居なかったんですね?みたいなことを言った時に江藤が写ったので、江藤を通じておばあちゃんは黒島の本性を知ったのかなと思いました。だから内山が死んだと住民会で話題になった時、音楽とかかけて内山に目がいくようにしたんじゃないかなーと。それくらいしか考えつきません

ria********さん

2019/9/900:16:04

私の感想も全く同じです!最後に江藤は写ってはいたものの何の解決もなく…私もスッキリさせてほしいです!何の解決にもなってなくてごめんなさい。ちょっと伝えたくなりました(^_^;)