ここから本文です

パンにオレンジマーマレード塗りますか?

岡田有希子さん

2019/9/900:36:31

パンにオレンジマーマレード塗りますか?

閲覧数:
17
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/904:01:32

まーがりんに飽きたら、塗りますね。食パンに。ロールパンにも。

甘さと、酸味を大いに楽しみたいものですね。

おいしいですねそういうトーストも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/904:04:49

生の食パンにはマーマレード
です。
トーストにはバターです。
自分の場合。

生の食パンにはマーマレード
です。
トーストにはバターです。
自分の場合。

b1n********さん

2019/9/901:32:47

よく買います。パンにつけてます。

rmk********さん

2019/9/901:32:27

rei********さん

2019/9/901:21:36

学校の給食でしか食べたことないです。

105nu5さん

2019/9/900:47:59

たまーに無性に食べたくなります。