ここから本文です

近々、岐阜に行く予定なのですが、有名な鶏ちゃんを食べたいなと思っています。 ...

fig********さん

2019/9/900:55:49

近々、岐阜に行く予定なのですが、有名な鶏ちゃんを食べたいなと思っています。
岐阜駅付近で昼・夜で鶏ちゃんが食べられるお店を知っている方いましたら教えてください。

鶏ちゃんを定食で食べられるお店もありますか??あればお店知りたいです。
合せてよろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/9/909:08:12

岐阜県内外の鶏ちゃんを出す店
メーカーが集まった鶏ちゃん合衆国HPの
http://keichan-us.com/

飲食店・メーカー紹介に
赤い鳥岐阜駅店が有ります。

本場は岐阜市ではなくその奥に在る。
郡上市とか下呂温泉が在る下呂市
の方が美味しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqw********さん

2019/9/904:19:33

鶏ちゃんがおいしい場所は九州の宮崎県、九州の宮崎県は日本一地鶏のおいしい都市で有名でも有るのです。
鶏ちゃんも探せば上には上が居る、岐阜県で食べるのもいいですが是非日本一おいしいような九州自慢の鶏ちゃんも食べに来て下さい、九州の宮崎県にて日本一のおいしさへと育って暮れている本場の鶏ちゃんがあなたのお越しを頸を長くしてお待ちです。