ここから本文です

ポケモンGOで 火曜から7キロ卵から 海外のポケモンが 出るみたいですが 月曜に届い...

kim********さん

2019/9/901:00:12

ポケモンGOで 火曜から7キロ卵から 海外のポケモンが 出るみたいですが 月曜に届いて 火曜に卵が孵っても海外ポケモンが出ますか?

補足火曜の朝5時からのイベントですので それ以降の卵しかダメですか?

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/9/901:29:16

卵を受け取った時点で中身が決まるのでイベント開始以前に卵のストックに入っているものからは出ません。
火曜日以前に届いたギフトはそのまま保管しておき、火曜日の5時以降に開けて卵が出てくれば海外のポケモンが生まれる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/9/1423:38:42

やったぜ!

やったぜ!

x27********さん

2019/9/1021:02:45

火曜日にギフト開封した卵から一週間限定です。

2019/9/1018:45:41

手に入った時には孵化するポケモンが決定しているので無理ですね。

tat********さん

2019/9/908:01:13

イベはじまってからの卵のはず。
今までそうだったよ。
そのようなイベだと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/9/902:30:52

海外情報だと、giftを開けてたまごを受け取った時に決まるようです。
https://pokemongo-get.com/pokego02012/