ここから本文です

制服でusjに行こうって誘われたんですけど正直大学生にもなって制服は痛いから嫌な...

アバター

ID非公開さん

2019/9/901:15:36

制服でusjに行こうって誘われたんですけど正直大学生にもなって制服は痛いから嫌なんすけど、口下手なんで上手い断り方なかなか思いつきません。アドバイスもらえませんか?

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2019/9/908:45:13

制服で行ったら盗撮されますよ。絶対に私服、しかもズボンで行くべきです
実際、盗撮画像などを販売しているサイトではUSJやディズニーランドなどを専門に活動している出品者もいるほとです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/9/1114:14:09

「えー!もう処分してないよ。寧ろ、まだとってんの?」
「NPO団体で制服を寄付する先があって、親が寄付しちゃったから
手元にないよ」

・・・など言ってごまかしてしまえば良い。

qaz********さん

2019/9/902:20:05

知恵袋見ている可能性あるから、嘘ついても意味がないと思うよ?

tat123vさん

2019/9/901:17:37

制服はいとこにあげてしまった。

制服は後輩にあげてしまった。

確認したらとても痛んでいて着れたものではない

親に勝手に捨てられてしまった

いかがでしょうか。