ここから本文です

薄毛治療に詳しい方に質問です。 20代ですが少し薄毛が気になっていて AGAク...

アバター

ID非公開さん

2019/9/904:00:47

薄毛治療に詳しい方に質問です。

20代ですが少し薄毛が気になっていて

AGAクリニックに行ってみたいと
思っています。

ホームページを見ると、

20代の薄毛原因はAGAの可能性も

るが年齢的にはストレスによる
血流不良もありうる。


との記載がありました。


そこで以下が気になっています。

・ストレスによる血行不良による薄毛と
男性ホルモンによる発毛サイクルの乱れによるAGA、検査や触診によりちゃんと見分ける事が出来るのか、

・どちらの場合もタイプに合わせた治療を
してもらえるのか、


あと20代前半でのAGAクリニックに行くのは
かなり珍しいでしょうか?

少し不安です。

詳しい方いましたらお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzy********さん

2019/9/904:05:51

少し?俺はハゲたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/918:56:50

ストレスによる禿げは10円禿げとか?
所々に丸い禿げ