ここから本文です

台風のいい絵は撮れましたか?

大阪婦人さん

2019/9/906:46:55

台風のいい絵は撮れましたか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/9/911:02:43

呑気に写真なんて撮影している場合では無かったよ。
被害が少ない事を祈るばかりでブルブルふるえていました。

  • 質問者

    大阪婦人さん

    2019/9/912:22:25

    回答ありがとうございます!
    そんなに凄かったのですか。

質問した人からのコメント

2019/9/10 03:46:05

回答ありがとうございます!

「台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/9/906:51:30

私は台風どころか しっかり寝ていまして それどころではありまっせん

takuchanさん

2019/9/906:47:21

今から、荒れるよ?