ここから本文です

60センチ水槽でエーハイム2217では大きすぎますか ? 海水です

nsk********さん

2019/9/908:08:19

60センチ水槽でエーハイム2217では大きすぎますか
? 海水です

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/9/1107:33:49

濾過能力に大き過ぎるは、無いように思いますよ。例えば120水槽なら120以上の濾過そうが欲しいくらいですが、現実は水槽より、濾過そうは大きくするスペースないだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/9/913:43:09

60*45*45水槽ならちょうどよし。

mas********さん

2019/9/910:36:34

適切だと思う

aqa********さん

2019/9/908:39:03