ここから本文です

【大喜利】次のお便りは✒️ペンネーム

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:11:14

【大喜利】次のお便りは✒️ペンネーム

○○○○○さんから…

ぶっ飛んだペンネームとは?




※空欄を埋めてください。字数自由です。

ペンネーム,大喜利,字数,空欄,お便り,シリニハサムーン,ホトケ

閲覧数:
33
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2019/9/908:51:53

読まれてる頃は天界の、
ホトケさんからのお便り。
(。・ω・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/920:31:19

穴の空いたレンコン

hir********さん

2019/9/914:01:35

ワタガシ、シリニハサムーン1号

パンツガ、ケツニクイコムーン2号

ケツデ、フォークマゲルーン3号

※実在しました

2019/9/912:14:58

真面目に働くニート

おら、Hong Kongさ乱入しにいくだ!

t20********さん

2019/9/909:40:59

溺れています助けて!