ここから本文です

幽霊に会いたいです。もしくは肉眼で見たいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:27:43

幽霊に会いたいです。もしくは肉眼で見たいです。

ネットで確認できるありとあらゆる方法は試しました。立ち入り禁止や個人の所有物件以外のスポットにもいくつか行きました。
会えません。見れません。マニアックな幽霊と会う方法とかあれば知りたいです。

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/909:39:42

幽霊を見る方法はこんな感じ。

・麻薬合法な国を探す→その国に行ってラリる→幻覚見える→幽霊も見えるかも(犯罪になる可能性あるので個人的にはお勧めしない)

・(頭に電極やったりして)覚醒してもらえる宗教団体あるらしい→そこに入信する→幽霊見えるかも(ヤバいので個人的にはお勧めしない)

・電気ビリビリくるサッカーボールでヘディング練習して脳にダメージ与える。(脳がバグって見えるかも。これも個人的におすすめしない)

どれも脳障害や精神障害や犯罪になりそうなので個人的におすすめしません。やりたいなら自己責任で。というか絶対やらないほうがいい。

肉眼で幽霊を見えてる人は脳に障害あるとか精神を病んでるとかクスリの影響とかです。(ああいうのは幻覚・錯覚です。だから幽霊は服を着ている)
ほんとに見たかったらストレスMAXな職場で一睡もせずに3年ぐらい寝ずにぶっ通しで働けば(精神を病むか脳がおかしくなって)幽霊見えるかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1322:53:33

    つまり幽霊を見たと言う人は頭がおかしい人なのでしょうか?頭がおかしくない人、正常な人からしたら幽霊というものはフィクションなのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

そもそも幽霊は肉眼で見るもんじゃないような

脳の視覚野や空間認知系らへんの脳領域とか
第三の目とかで見るような感じの人が多いと思う

ムギ太郎さん

2019/9/909:47:51

幽霊とは、遠くから見て、または瞬間的に見て「あっ、幽霊だ」と怖がるものです。ですから、あなたのように実際に会いたいとか肉眼で確認したいと思っている人には絶対に無理。なぜなら、近くでじっくり確認すれば勘違いであることが分かりますからね。

ちくしさん

2019/9/909:42:32

幽霊とかUFOは霊眼で見せられるのです。
身近で見える幽霊はほとんどが先祖の場合が多いのです。
ご先祖のお墓を蹴飛ばせば、怒って出てくるかもしれません。

難病になる覚悟なら、実行してみてください。

cit********さん

2019/9/909:26:35

あなたは実に生命力が強く守護霊が他の霊を寄せ付けないほど見守ってると思います 会う必要ありません

さん

2019/9/909:16:24

肉眼で見るくらいに、あなたが、霊との波長を合わせられれば、できると思いますが…
それは、死の世界に足を踏み入れると言うことです。

それか、死に近い人の側に行くと言うことです。