ここから本文です

ドラマ あなたの番です 結局、誰が誰を殺したのか まとめて全部教えて下さいま...

eth********さん

2019/9/909:42:14

ドラマ あなたの番です

結局、誰が誰を殺したのか
まとめて全部教えて下さいませんか

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちーさん

編集あり2019/9/910:06:02

1話 管理人→自殺
2話 Dr.山際→榎本早苗
3話 タナカマサオ→藤井淳
4話 赤池夫妻→黒島沙和
5話 袴田吉彦→シンイーの友人2人と看護師の桜木るり
6話 児島佳世→黒島沙和
7話 浮田→黒島沙和
7話 細川朝男→久住譲
8話 こうのたかふみ→内山
10話 手塚菜奈→黒島沙和
15話 神谷刑事→内山
16話 内山→黒島沙和(ダーツの先に毒を塗った)
17話 波止(黒島の元彼)→田宮
17話 南穂香→黒島沙和

↑で合ってると思います!!

質問した人からのコメント

2019/9/15 09:31:16

お二方とも、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12********さん

2019/9/910:06:32

犯人→死亡者

黒島→赤池夫婦、手塚菜奈、浮田、児島佳代、南穂果、内山(自殺に見えるけれどダーツの先に毒を塗ったのは黒島)
藤井先生→タナカマサオ
榎本早苗→山際祐太郎
久住→細川朝夫
田宮淳一郎→波止
内山→こうのたかふみ
マイケル・デイビス、アリ・モハラミ、桜木→袴田吉彦
(床嶋は自殺)

抜けがあるかもしれないのですが多分こうだと思います、、!
ただ赤池幸子と神谷刑事はわからないですが、私的に神谷刑事は内山に殺されたと思いました

djc********さん

2019/9/909:56:40

ドラマ見ればいいじゃん