ここから本文です

先日、京都府から兵庫県に転勤しました。運転免許を取得したいのですが、兵庫県の...

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:22:46

先日、京都府から兵庫県に転勤しました。運転免許を取得したいのですが、兵庫県の公安委員会は何処にありますか?

教習所は卒業しています

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/9/910:53:24

現住民票住所や教習所卒業時の住民票住所、現状何かしらの免許証を持っているかどうかなど、考えられる条件を精査して全てに回答するのも面倒くさいんで
https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/traffic/license/acq/hutu/index....
電話で問い合わせしてから動いた方が良いです。

明石運転免許試験場
兵庫県明石市荷山町1649−2
但馬免許センター
兵庫県養父市八鹿町朝倉48−5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat123vさん

2019/9/910:26:07

最寄の警察署で発行してもらえるはずです。
警察と公安は繋がっています。