ここから本文です

2年付き合っている彼氏のこと占ってほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:26:29

2年付き合っている彼氏のこと占ってほしいです。

彼の気持ちが全くわかんなくて喧嘩するのもめんどくさい、いちいち言われることがめんどくさいといってきます、一人っ子なのでとてもわがままで。
でもどーしたら長く付き合えるのか知りたくて。
幼馴染の女の子はバイト先一緒、家も近い夜一緒にランニングいく私は一緒にランニングいく意味わかんないです。その女の子もなに考えてるかわかりません。

お願いします。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2019/9/910:52:44

わからないのですから無理にわかろうとせず、同じように相手に自分をわからせようとしない事ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

2019/9/915:28:07

初めまして。
ルノルマンカードで占わせていただきました。

彼はあなたを必要としているようです。あなたのことを安心できる場所と認識しているようですが、それと共に少しあなたの重みを感じてしまっているようです。
女友達の存在もカードに出ていますね。その女性を逃げ道にしてバランスをとっている可能性があります。いわゆる下心というものでしょうか。

3ヶ月先を目処に未来についてですが、彼の中で何かポジティブな変化があり自立するようです。もしかしたら、現状甘えてしまっているあなたから精神面で自立しようとするのかもしれません。

それを良しとするのか悪とするのかはあなた次第です。

ザックリとですが以上です。

ukaukaさん

2019/9/913:59:44

彼は幼馴染みの子に気持ちはありません。
幼馴染みの子はソードの3なので、もしかしたら彼氏が好きなのかも。(二人の関係は吊られた男の逆位置)
いずれにせよ、彼氏に気持ちは無いので、少なくとも現状では二人の関係は気にしなくて良さそうです。

あなたに対しては、あなたを自分の良いように動かそうと考えているようです。(魔術師の逆位置)
もともと精神的に未熟で他人を自分に都合良く動かそうと考える人のようです。(魔術師の逆位置)
あなたは彼のことばかりに気を取られ、自分の芯を失っているようですが、自分をしっかり持って、視野を広げてみましょう

と読みました。

ゆあんさん

2019/9/911:22:57

こんにちは。タロット占い師のゆあんと申します(^.^)(-.-)(__)

彼の気持ちをライダータロットにて、ツーマインドでリーディングしました。

《表面意識》カップ9
現状に満足している。

《潜在意識》ペンタクル9
kkeさんのことを美人だと思っている。

kkeさんのことは好きで、今のままでいいと思っているみたいです。

どうすれば長く彼氏さんと付き合えるか?ライダータロットにて、1枚引きしました。

ソード8R

彼に従うしかないみたいです。