ここから本文です

自動車学校を卒業したら運転1人でできるんですか?それとも公安合格しなきゃ出来ま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:38:09

自動車学校を卒業したら運転1人でできるんですか?それとも公安合格しなきゃ出来ませんか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/912:55:43

どんなルートであれ「運転免許証」を持っていなければ公道を運転してはいけません。

そして運転免許の発行権限については、各都道府県の運転免許試験場にしかありません。教習所は免許の与奪に関与する事は一切出来ません。

なので必ず運転免許試験場で運転免許試験に合格し、運転免許証が交付された後でなければ全て無免許運転です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/910:45:35

自動車学校を卒業したら運転1人でできるんですか?

運転は出来ない


学科試験に合格が必需

合格後

運転免許証交付




・普通車
・50ccMT車
・50ccAT車
・原付登録電動スクーター
などの運転が可能

自動車学校を卒業したら運転1人でできるんですか?

運転は出来ない


学科試験に合格が必需...

hir********さん

2019/9/910:38:48

免許を取得しなきゃダメです。