ここから本文です

元レースクイーンの鈴木史華は今何をしてますか?

オオカミさん

2019/9/911:13:26

元レースクイーンの鈴木史華は今何をしてますか?

鈴木史華,元レースクイーン,一身上,芸能界,結婚,地元,都合

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/9/913:56:39

もう引退して15年くらいになるんじゃない?
確か結婚のために地元に帰って来たって聞いたけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/914:37:16

2005年、一身上の都合により芸能界を引退した。

2005年、一身上の都合により芸能界を引退した。