ここから本文です

宝塚5組のトップコンビで人気順&特徴を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/911:45:07

宝塚5組のトップコンビで人気順&特徴を教えてください!

補足組ではなうコンビの特徴でお願いします

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znm********さん

2019/9/918:14:08

花組は最後の公演で若いお嫁さんをもらってトップさんがひたすら愛でてる印象です。月組は何事にしろお互いに真剣に向き合っている印象があります。雪組はお芝居、歌唱共にお二人とも飛び抜けて上手いので舞台に見応えがあります。星組はとても相性が良くて2人にしかない世界観がありますね。宙組は学年差はあるもののお互いがしっかり補い合っていて素敵だと思います。
トップさん、トップ娘役さん、なら人気順がはっきりあるように思いますがトップさんのファンで相手役は好きじゃない人、また、逆もいるのでコンビとしての人気順は明確ではないように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/912:24:26

トップコンビという例えがよくわからないです。
個人人気ではだんとつみりおですが
コンビはたった1作でしかも彼女はカレー用の印象だから
コンビ的魅力をはかれませんし・・・。

あえてゴールデンコンビというならもうすぐ辞める
星組コンビじゃないですかね。
とてもお互いがお互いの長所短所を補ってました。

逆に今の雪組コンビは長所と短所がお互いに似すぎてると思うんです。