ここから本文です

当たる電話占い師について。 電話占いで未来を鑑定してもらって当たったことはあ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/912:02:35

当たる電話占い師について。
電話占いで未来を鑑定してもらって当たったことはありますか?
当たったという先生をご存知の方、よかったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2019/9/912:50:42

私が鑑定をお願いして当たったところは、電話占いラサベルデという所です。そこで、ELEY (エリー)先生という先生に相談しています。近日のことでも少し先のことでもしっかりと視えている先生です。お人柄も優しく相談しやすい先生なのでおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 10:33:53

ELEY (エリー)先生の時間帯がちょうどよかったので、みてもらうことにしました。ご紹介ありがとうございました。

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoさん

2019/9/919:15:52

占いは所詮占いだよ

2019/9/914:08:43

妹は電話占いをよく使うけどリエルの珠宗先生か光華の瑠璃子先生が当てると言ってはたまに電話してるけど、最近は別の占い師をまた開拓してるようだ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

電話占いは架空請求とか多いし、ヤクザが元締めだからトラブルになったらちょっと怖いかも~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
占いは有料だから当たるとか、高いほうが当たるとかないので、無料の知恵袋が一番ですよ~♡

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.