ここから本文です

眼科の診断からコンタクトが出来るまでってどれぐらいの時間がかかりますか? ...

匿名さん

2019/9/912:08:35

眼科の診断からコンタクトが出来るまでってどれぐらいの時間がかかりますか?

教えてください

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1013:26:21

早くて30分です。
コンタクトは既製品を買うだけですから。
メガネのように加工しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_evel_さん

2019/9/912:11:13

在庫があれば即日(診察が終わった時点)
在庫がなければ3~4日かかります

りんさん

2019/9/912:09:47

人の数によります。
コンタクトは在庫があればすぐ出せますが、人が多いと1、2時間はかかります。
平日の朝とかが1番少ないかも、?
早くても30分くらいはかかると思います。