ここから本文です

SEO ぶっちゃけの話 ウェブサイトのアクセス数上げたい場合、 どこの会社...

治療家さん

2019/9/912:38:08

SEO

ぶっちゃけの話

ウェブサイトのアクセス数上げたい場合、

どこの会社にいくら払えば良いっすか??

リスティングは無し、

SEOで。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:07:13

>ウェブサイトのアクセス数上げたい場合、どこの会社にいくら払えば良いっすか??

新潟市は、株式会社AKSに8000万払っていたらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/9/1116:22:48

残念ながら「お幾ら万円」をボーンと詰んでもSEOでアクセス倍増は確約されません。

SEO屋が頂くのはコンサル料金であって、SEO効果とアクセス数を保証するものでは無いからです。

SEOは成功すれば見返りが大きいですが、その保証はありませんのでリスクを取る事が出来る事業規模が必要となります。要するに「SEOは余った金でやる」のが基本という事です。

それでも依頼する気があるなら、アイレップかJADEが有力な依頼先でしょう。月間50万前後を継続して支払う感じになるかと思います。