ここから本文です

朝鮮も沖縄県のように、戦後日本に返還されていれば反日国家にはなっていませんで...

w3g********さん

2019/9/914:22:24

朝鮮も沖縄県のように、戦後日本に返還されていれば反日国家にはなっていませんでしたか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/9/914:30:48

なる理由がない

反日になったのは反日教育のせいだから

しかし、実際問題として日本であった方が幸せだったかもしれんな
分断もないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxc********さん

2019/9/1614:33:22

そうとは限らない。


台湾も、中部太平洋の諸国も、韓国と同じく日本が統治して、終戦を機に日本から離れた国や地域ですが、全て親日的です。唯一韓国だけが、異常なほど反日です。

韓国が反日になったのは、日本の統治とは別の原因がある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

urg********さん

2019/9/920:14:22

それはない。
朝鮮人の反日意識というのは
卑しい民族である日本人が、高貴な民族である朝鮮民族を支配したのは許せない、という差別意識からきているのですから。

shi********さん

2019/9/915:19:31

彼らが選挙権をもって総人口の四割程を占めるようになってる世の中って、
日本にとっては悪夢そのものでしょう。

nil********さん

2019/9/914:39:32

返還?されても独立したでしょう。
元々 民族も習慣も違う外国ですから。