ここから本文です

紹介で知り合って一回ご飯に行った付き合ってもない女性をUSJに2回目のデートで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/914:56:18

紹介で知り合って一回ご飯に行った付き合ってもない女性をUSJに2回目のデートで誘うのはありですか??

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/9/917:41:30

女の子の性格しだい。

この場合、脈があるとか無いとかの話では無く、
女の子が心配するのは、「知り合いにあったらどうしよう」です。
地元の人間ならユニバに行ったら知り合いによくあいます。

まぁ、誘うのはいいでしょう。
OKしてくれたらそれで問題無いけど、
もし断られたらそういう事。
別の所なら付いてくると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2019/9/922:10:05

ありだと思いますよ

でも、待ち時間が長いアトラクションばかり行くのは避けた方がいいですね

レストランなどでゆっくり過ごしながら疲れないように回るのがオススメです。

たまに、まだ会話がよそよそしい たぶん付き合う前の男女を見かけます

■ユニバデート脈あり診断
https://happyell.com/pulse

■ユニバデートプラン
https://usjcapture.com/date/


こちらも参考に

yes********さん

2019/9/915:08:27

お互い何歳ですか?

あと1回目のご飯の時の印象は?