ここから本文です

ベビーメタルについておしえてください 2人になってから発売されたBluRayとかあり...

ida********さん

2019/9/915:54:00

ベビーメタルについておしえてください
2人になってから発売されたBluRayとかありますか?あったら教えてください

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/9/919:43:09

■「LEGEND - S - BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=10...

↑厳密には「2人になってから」ではなく、YUIMETALが初めて休演し、急きょ2人でおこなったライブ(2017年12月)です。


■「METAL RESISTANCE EPISODE VII - APOCRYPHA - THE CHOSEN SEVEN」

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=10...

↑THE ONE会員限定です。休養が続いていたYUIMETALの脱退が発表された後のライブ(2018年10月)です。複数のサポートダンサーが参加しています。

質問した人からのコメント

2019/9/14 06:09:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tba********さん

2019/9/917:12:25

まだありません。

ファンの間では多分日本人アーティスト初ライブとなる来月のLA The Forumのライブが映像化されるのではないかと噂されています。