ここから本文です

精神障害者の集まりで、人の言ってることが気に入らないということで殴りかかった...

つくつくさん

2019/9/916:06:10

精神障害者の集まりで、人の言ってることが気に入らないということで殴りかかった人がいる
どうしたらよいですか

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

大目に見てあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Alex3146さん

2019/9/1013:59:04

聞いたことがありますよ。支援する人(家族・医療従事者・福祉関係者など)にお願いして、落ち着かせ役になってもらうと良いと思いますよ。

2019/9/1007:15:26

臨床心理士の方がいらっしゃると思いますので、その方に伝えましょう。

v-giantsさん

2019/9/918:06:53

殴られたら即通報!障がい者だからって許されるわけないから。

jre********さん

2019/9/916:17:20

介護士さんに止めてもらうしかないですね。
入院中の場合、隔離室に入れられます。