ここから本文です

スイフトスポーツに比べたら、メガーヌのスポーツモデルってめちゃ速いですか?

kss********さん

2019/9/916:25:08

スイフトスポーツに比べたら、メガーヌのスポーツモデルってめちゃ速いですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzw********さん

2019/9/1118:15:01

比べるのがおかしいくらい格上の車だよ。他の回答者さんも答えてるけど、ルーテシアRSと比較されてる事もあるけど、300万円以上で200馬力以上の車ですから。
そこと比べられるくらい出来がいいっていうのはあるんですけど。

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょうさん

2019/9/918:04:43

メガーヌの弟分のルーテシアRSトロフィーでもスイフトスポーツ より早いし楽しいですよ。

メガーヌのスポーツモデルってシビックタイプRと張れるんじゃないですか?ものが違いますね。