ここから本文です

とりあえず東京から成田へは、タクシーで六時間、リムジンバスは運休だそうですが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/916:44:40

とりあえず東京から成田へは、タクシーで六時間、リムジンバスは運休だそうですが、

やはり鉄道で行く方法はありませんか?

京成は運休だそうですが、その他の方法でいくことはできるでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/9/918:33:07

スカイアクセス(北総経由)が再開しました。京成本線も成田まで復旧。
最初の方に補足しますが、我孫子~成田は終日運休です(送電設備のトラブル?)。また、タクシーは51号の渋滞で、時間が読めない状況です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 10:35:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/917:12:29

京成は本線系統を18時以降に復旧させる計画で進めているとのことです。
詳細はホームページをご確認ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/9/917:05:39

四万かけても良いならタクシー2時間で行きますよ。

r34********さん

2019/9/916:48:53

常磐線経由で成田向かうって方法あるけど。
なんでタクシーそんな時間かかってるの?