ここから本文です

貴ノ富士は引退ですか?

tad********さん

2019/9/916:54:29

貴ノ富士は引退ですか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/9/1008:06:45

解雇か除名

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiromiさん

2019/9/1123:13:43

除名でしょう

富山さん

2019/9/918:39:54

chi********さん

2019/9/917:11:39

解雇せざるを得ないと思います。

pkw********さん

2019/9/916:58:52