ここから本文です

立花孝志は逮捕されないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/917:09:53

立花孝志は逮捕されないんでしょうか?

過去にも逮捕された歴史があるらしいですね

結局、NHKをぶっ壊さず、警察にぶっ壊されてしまいましたね

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/917:23:37

前回は起訴猶予(不起訴ではない)だから次はないです。
進退問題ですな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/917:40:51

    党首降りたら次の党首丸山穂高でしょうね

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/9/918:19:30

事実確認しようか

1.党(思想)に賛同して国民に訴えて当選した「N」
2.当選したら理由も言わずに党をバックレ
3.党首が辞めた理由を党にも公にも説明しろと迫る
4.Nは脅迫で訴える

この国はとことん狂ってるな

この事実で、問題としてとりあげる国もあほだし
国民に嘘をついて説明責任がないのが平気だと感じるN

説明しろと、いわれたら訴えるとか、頭ネジおかしい

君たちも国のために働くぐらいしろ

青島龍鳴さん

2019/9/917:34:17

予想的中

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112126754...

さて、本人もこのくらいのことは予測できたはず。
どう対応するのやら。