ここから本文です

今年にトワイライトエクスプレス瑞風がTOMIXとKATOから発売されますが、皆様はどち...

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:22:13

今年にトワイライトエクスプレス瑞風がTOMIXとKATOから発売されますが、皆様はどちらを予約されましたか?

金額差が1万円程ありますが、何か要因はあるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/9/921:02:25

どちらも買わない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/919:34:55

トミックスは室内灯標準装備、カトーはオプション
室内灯の代金と取り付け工賃が差額かな。