ここから本文です

安室奈美恵さんが158cmの40kgって本当だと思いますか? 友人が同じ身長で42kgくら...

lil********さん

2019/9/919:24:29

安室奈美恵さんが158cmの40kgって本当だと思いますか?
友人が同じ身長で42kgくらいになってガリガリに痩せてました。
筋肉はない子です。
安室奈美恵さんが40kgで、友人2kgより細いとしたら

相当なガリッガリだと思うんですが…

閲覧数:
1,792
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

編集あり2019/9/1018:36:29

本人の体重は公式には公表してないので、メディアが勝手に体重を40kgと決めているみたいですが、ずっと40kgちょうどではさすがにないと思いますよ。体重は変動したりしますからね。

ただ一度本人を見たことがありますが、体重が40kgと言われても不思議に思わないくらいめちゃくちゃ小柄で細かったので、体重が40kg前半辺りなのは間違いないですね。

彼女はダンスでアスリートと並みに体を鍛えていたらしいので、普通の人よりかはガリガリに見えないんだと思いますよ。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/9/1115:01:41

安室、ガリガリじゃん。
テレビや画面で見ると太って見えるもんですよ。
実際見るとかなり細い

cxs********さん

2019/9/1114:52:54

155㎝くらいで40㌔無いと言っていた子がいます。顔も小さくて骨からして細い。指とか小枝みたいでした。でもバランスは良くてガリガリという感じじゃなかったので、あり得るのでは?

編集あり2019/9/921:23:45

芸能人の身長や体重はしばしばサバをよんでたりします。
多くの芸能人が実際の体重数値よりも低く公表している可能性はあるでしょう。