ここから本文です

PayPayでキャッシュレスが多くなって来ましたね。

aic********さん

2019/9/919:30:02

PayPayでキャッシュレスが多くなって来ましたね。

ソフトバンクユーザーですが、
セブンイレブンで現金チャージと、ソフトバンクまとめて支払いと、どちらがお得ですか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/922:35:16

ソフトバンクまとめて支払いはクレカで携帯料金を払っていても、携帯料金と合算にならずにクレカに直接請求になることがあります。

この理由はクレカの限度額を超えて利用する人が多発したためで、ソフトバンクカードでも多くの質問が見られました。

口座振替で払っている場合でも、Paypayに何度かチャージすると、まとめて支払いの限度額が下がることがあるので、得か損の以前の問題になります。注意しましょう。

クレジットカードが取得できない場合は、現金チャージを利用してください。

「ペイペイ ソフトバンクユーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/9/919:38:08

どちらも一緒ですがSoftBankの支払いをクレジットカードにされておられるのでしたらクレジットカードのポイント分SoftBankまとめて支払いの方がお得です。銀行口座引き落としであれば どちらでも…。