ここから本文です

中国のAliExpressで注文した荷物が未だに届きません。 ePacketで8月26日に発送さ...

kia********さん

2019/9/919:50:58

中国のAliExpressで注文した荷物が未だに届きません。
ePacketで8月26日に発送されたようです。
追跡番号はLO091920575CNです

出品者に問い合わせるとこのように返事が来ました。翻訳アプ

リの内容です↓↓↓

追跡情報は次のとおりです。 8月31日以降、更新された情報がない理由がわかりません。しかし、問題はありませんでした。 あと数日お待ちください。 ありがとうございました。

不安で仕方ないのですがePacketはこれくらい日にちかかるのは普通なのでしょうか?

どなたか教えて頂けると助かりますm(_ _)m

ePacket,LO091920575CN,Aliexpress,追跡,出品者,日にち

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyg********さん

2019/9/1000:33:24

26日に出されたなら届くの15日辺りでしょう。
初めてですか?

  • 質問者

    kia********さん

    2019/9/1107:11:40

    ご回答ありがとうございます(T_T)
    初めてではないのですが、今回追跡が全く進まないので、心配になりました ( ;ᯅ; )
    もう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/9/11 07:12:24

ありがとうございます!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/9/920:05:18

>不安で仕方ないのですがePacketはこれくらい日にち
>かかるのは普通なのでしょうか?

普通です。