Windows 10でキーボードのカタカナひらがなローマ字ボタンを押しても反応せず画面右下のAと書いてあるボタンを押すとあ、のひらがな入力になります。カタカナひらがなローマ字ボタンを有効にさせる方法を教えてくだ

Windows 10でキーボードのカタカナひらがなローマ字ボタンを押しても反応せず画面右下のAと書いてあるボタンを押すとあ、のひらがな入力になります。カタカナひらがなローマ字ボタンを有効にさせる方法を教えてくだ さい。

画像

Windows 10117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Altキーを押したままで、カタカナひらがなローマ字キーを一回押してください。 もう一回押すと、元に戻ります。

その他の回答(1件)

0

「Alt+カタカナひらがなローマ字」ボタンを押すと. Aキーを押すと.ち.「50音のかな文字」が出ます: