ここから本文です

40代でVIO脱毛します。 3回コースで申し込んだのですがこの年齢からだと全部なく...

shu********さん

2019/9/920:10:14

40代でVIO脱毛します。
3回コースで申し込んだのですがこの年齢からだと全部なくしてしまうほうがいい選択なのかと思えてきました。将来の介護を見据えて。
アラフォーさん VIOはどうしましたか?

また特定のパートナーさん彼氏さんご主人がいらっしゃる方、男性の反応を教えて下さい。
喜ぶことはあってもショックは受けないですよね?
初めての彼氏の時は驚かれるでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu_********さん

2019/9/1313:31:26

将来的な介護のことまで考えていらっしゃるのなら、ハイジニーナにすべきです。
私はめったに主人と一緒に風呂には入らないのですが、たまに一緒に入る時はお互いにIとOを剃り合いっこします、Vは自分で処理出来ますので。
お互い事前に相談されてからにしてはどうでしょうか?。
意外と盲点なのがパートナーに対するエチケットでもあります。
オーラルセックスの時はお互い清潔感があり、気持ちよく出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

聖夜さん

2019/9/920:11:56

彼氏や旦那さんに相談してみては??
少なくとも男はそんなに気にしないと思いますよ〜!