ここから本文です

韓国でのx1の今の人気順を教えてください!予想でいいです!

アバター

ID非公開さん

2019/9/920:54:38

韓国でのx1の今の人気順を教えてください!予想でいいです!

スンヨン,ウソク,スンウ,ヨハンの人気がすごいと思います。特にスンヨンとウソク

閲覧数:
1,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi********さん

2019/9/922:30:59

1~4位はスンヨン、スンウ、ヨハン、ウソクですね。4人とも同じくらいでしょう。そのあとは、ハンギョル(日本では大人気です)、ウンサン、ドンピョあたりでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「x1 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/9/1020:30:39

1・スンヨン ものすごく人気ですね~。
2・ウソク、ヨハン
3・ミニ
4・スンウ
5・ウンサン
6・ヒョンジュン
7・ハンギョル・ドヒョン
8・ジュノ・ドンピョ

あくまでも予想です。