ここから本文です

株式会社DHG 代表取締役 伊藤彰男氏はモグコイン を創った方なのでしょうか? ...

akr********さん

2019/9/1622:00:03

株式会社DHG 代表取締役 伊藤彰男氏はモグコイン を創った方なのでしょうか?

また、ホワイトハッカーで日本を守っている人物らしいのですが、本当ですか?

さらには、株式会社T-DASHとはどういう関わりがあるのでしょうか?

質問が抽象的ですみません。

教えてください。

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbb********さん

2019/9/2014:55:35

セミナーではそのように話されていると聞きますね。
それがご本人がおっしゃっていることなのか、セミナーの主催者がおっしゃっていることなのかわかりませんが。

最初に回答された方が本当にご本人でしたら回答していただけると良いですね。
また、Facebookなど覗いてみるとある程度のことはわかるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/9/21 08:28:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/9/1715:21:18

本人です!。私を名指しするのであれば、貴殿も名前教えてくださいね!。
逆に僕とどういう関わりがあるのでしょうか?
ヤフーではなく、僕の前にどうぞお越しください(笑)