ここから本文です

おすすめの本を教えてください

gas********さん

2019/9/921:21:58

おすすめの本を教えてください

ジャンル不問

補足言い方が良くなかったようなので訂正します。
あなたの好きな本を教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/9/1412:36:23

ジェノサイド
千年樹
fake
thebook
猛スピードで母は
悼む人
鹿の王
金魚姫
魔王
阪急電車

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漆葉響さん

2019/9/1121:06:48

いろいろ紹介します。
ジャンルを書いておくので、参考にして見てみてください。

小坂流加「余命10年」
・恋愛×切ない×感動

住野よる「君の膵臓をたべたい」
・恋愛×青春×切ない×感動
・映画化作品

佐野徹夜「君は月夜に光り輝く」
・恋愛×青春×切ない
・映画化作品

青海野灰「逢う日、花咲く」
・切ない×恋愛×不思議

山口幸三郎「探偵・日暮旅人の…」シリーズ
・探偵×恋愛
・映画化作品

櫻井千姫「天国までの49日間」
・いじめ×青春×感動×恋愛

七月隆文「ケーキ王子の名推理」
・恋愛×推理×パティシエ

東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・ミステリー×感動

河野裕「いなくなれ、群青」
・青春×ミステリー

王城夕紀「青の数学」
・青春×数学

額賀澪「風に恋う」
・青春×高校×吹奏楽部

有川浩「旅猫リポート」
・感動×猫×旅×切ない
・映画化


読んでみてください。
違うなぁと思ったら、また言ってくださると嬉しいです。

cra********さん

2019/9/1115:19:43

夢野久作「氷の涯」
「ドグラ・マグラ」で有名な探偵小説家夢野久作の作品です。大正時代の満州を舞台に平凡な一兵卒だった主人公が何かの間違いで日本陸軍と赤軍(ロシアの革命派)と白軍(ロシアの皇帝派)から凶悪犯にして国際スパイとして手配されて、ついには凍りついた海の涯を目指して美少女と二人で馬車を走らせる羽目になる、という話です。

夢野久作「死後の恋」
これも猟奇的な作風で知られる夢野久作の作品です。エログロかつ血腥いシーンもあるので誰にでもお勧めはできません。

新井素子「・・・絶句」
ライトノベルの創世記のビッグネームの一人です。それだけにその作風は好き嫌い分かれますが。

ハインライン「夏への扉」
SFの古典的名作です。

viola0423さん

編集あり2019/9/922:57:55

ジャンルくらい絞って下さらないと、おすすめのしようがありません。

Happy Dayさん

2019/9/921:26:25

chu********さん

2019/9/921:24:08

大人ですか?