ここから本文です

市原市が停電なのに、市原市にあるビジネスホテルは停電してません。なんでですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/921:40:49

市原市が停電なのに、市原市にあるビジネスホテルは停電してません。なんでですか?

閲覧数:
795
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/9/1120:28:47

内房線の外側はみな電気きてますね。市原市の内陸側はほとんど復旧していない。本日中に復旧とか毎日言ってるけどまったくもって嘘。本当は事態はもっと深刻なんじゃないかな?

「市原市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaf********さん

2019/9/1214:24:14

京葉工業地域と駅から近いから

dim********さん

2019/9/1207:22:18

建物の規模によっては 非常用発電機装備の建物があります。

電力会社からの送電が止まると察知し 自動でエンジンかかり発電する仕組みです。

★まぁ★さん

2019/9/1000:36:14

所々、通電してますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/9/921:44:47

非常用発電機が動いていると思います。ビルなどによくあります。