ここから本文です

海外からのアクセスについて。 当方、仕事により海外に在住しております。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/922:04:40

海外からのアクセスについて。

当方、仕事により海外に在住しております。

たまに、帰省するので、その際に必要なものを購入しています。

メルカリで帰国前に購入し、実家に配送してもらい、帰省後に
受け取ろうとしたのですが、海外からアクセスの場合、購入
できないとのことでした。

これを、どうにかして回避する方法はないのでしょうか?

要するに、メルカリ側に日本からアクセスしているように見せられればベストなのですが。。。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/9/1012:41:19

VPN使ってアクセスするってのはどうですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1020:37:06

    それですね! それだ! それがありました! 試してみます!
    できるかわかりませんが、初めての具体案ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/9/1001:22:21

海外から落とせても万が一送金ができなかった場合トラブルになりまた、詐欺などの被害を防ぐためです。
それにここに書けば違反になる可能性がありますので自分で調べるしかないです。

poi********さん

2019/9/1001:11:48

実家に送ってもらうのなら
実家の人に頼んで購入してもらうというのはダメですか?

marlesさん

2019/9/1000:19:46

実家の人に代わりにログインしてもらって購入ボタンを押してもらうのはどうでしょうか?
海外IPがダメなんでしょうね