ここから本文です

あなたの番ですについて。

tsi********さん

2019/9/923:17:31

あなたの番ですについて。

神谷刑事を殺したのも黒島ですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asm********さん

2019/9/1019:48:43

それについては内山ですが、ただ、神谷刑事がどこまで犯人に辿り着いているか(真犯人の黒島まで辿り着いたか)まではノータッチだったので、殺害動機が自分(内山)のことがバレたからか、黒島の犯行であることがバレ、それも含めた口封じのために殺害したかまでは不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/9/1218:14:33

内山が殺しました。
三人が内山宅に突撃したときにPCに流された映像が内山が殺したという証拠です。あれは内山が撮影しています。
それに、黒島が最終回で殺した人を告白していますが、神谷刑事のことは話していなかったので、内山でしょう。

kaz********さん

2019/9/923:24:20

あれは内山です
拷問の動画に編集などされてなかったので