ここから本文です

屋根裏についての質問でございます。 屋根裏を作るにあたり、屋根裏の床の強度...

まままさん

2019/9/923:33:39

屋根裏についての質問でございます。

屋根裏を作るにあたり、屋根裏の床の強度が弱く作れない!などとゆうのとはありますでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/9/923:36:26

それを言うのなら屋根裏の梁の強度が弱く作れないでしょう。
普通の屋根裏に床はありません。
自分で張って作るものです。

  • 質問者

    まままさん

    2019/9/923:41:23

    早速のお返事ありがとうございます!
    梁の強度が弱いとゆうこともあり得るのでしょうか?その場合欠陥工事にあたりますかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2019/9/1009:28:56

①通常ならば「梁が弱い」と言う事はありませんが、ギリギリの屋根の荷重でしか計算していない家だと、何とも言えません。


「補足」「返信」があれば「追記」が可能です。