ここから本文です

N国の立花さんはこれで終わりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:46:03

N国の立花さんはこれで終わりますか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2019/9/1313:16:01

罰金刑以上の有罪判決を受ければ終わります。

不起訴処分・起訴猶予になる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kle********さん

2019/9/1108:28:05

他人を脅迫したらダメでしょ。

二瓶親子も道義的問題はあるけど、公認したのは立花代表だから。