ここから本文です

11月7日のWBSS決勝の井上尚弥対ドネアをさいたまスーパーアリーナに観に行きます。...

chi********さん

2019/9/923:49:54

11月7日のWBSS決勝の井上尚弥対ドネアをさいたまスーパーアリーナに観に行きます。取り引き先の方がB席5万円の席をローソンチケで取ってくれたんですが、試合の観やすさや盛り上がりを十分に味わう事が出来る席なん

でしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2019/9/1015:00:07

五万円の席で文句言っちゃいけないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1015:41:30

全観客中の上位20%以内の観やすさかな。

m(_ _)m

huk********さん

2019/9/1012:54:56

ちょうどいいと思います。